megane☆TIME

TIME乗りなのです

両刀

HTC Desireの頃からずっとAndroid一筋だったのですが、10月に中古で買ったiPhone 4Sも板についてきました。

完全にiPhoneに移ったわけでもなくNexus7やSensationもよく併用します。

メインがiPhone、大画面で使いたいときはNexus7ですが、iOS/Android専用アプリの使い分けもできてきてバランスがとれています。

(リンク貼りテスト兼ねて)最近はこんなのやってたり。おもしろいです。

マジ娘で一向にめがねが出てこないので困っています。

 

 

ところで、

iPod touch 欲しい! id:hatenablog  ←これのためにブログ作ったとか言わないでください!ま、事実なんですけど!