megane☆TIME

TIME乗りなのです

とれいる!

来週は大会なのでちょっとだけ自転車はお休みです。

昨日

ひざを痛めないようLSD

6.97km,7:33min/km

 

今日

ひざの負担が少ないそうなので初めてのトレイルランを地元のコースで試してみる。

たしかにひざのダメージは軽いような気がしますが、ものすごーく腰と心臓にきます。

あとこのかいがけの道、階段に高低差があるのでほとんど走れません。

ですが急ぎペースでもいっぱいいっぱいです。

15分少々で傍示の集落までたどりつけたので、野外活動センターを経て、

r7まで軽く走りました。途中の田んぼのあぜ道がぬかるみになってろくに走れません。

野外活動センターの付近はアップダウンが少なく走りやすいですが短かった。

もうちょっと距離をとれるコースを考えねば。

2.32km,11:16min/km (up247m)