megane☆TIME

TIME乗りなのです

保津峡~明神峠

RXRS/ユーラス

来週はマラソンなので伊吹山練習は今日が最後かな?

淀川~桂川CRから嵐山(人&車すごい多い…)。桜とか撮ってきました。

六丁峠からぐりぐり登る。保津峡でちょっと撮影して明神峠、とりあえずピークっぽいところまで。

帰りの裏六丁もなかなかの劇坂。

最近は翌日まで疲れが残ったり、だるさが抜けるのが昼すぎてからだったり

しゃきっと体が起動してくれない。動いてからはちゃんと走れるんだけどね。

おかげで今日はもうちょっとがんばれそうだったがタイムアウト…。

2月のラン切り替え以降、ちょっとずつ体が復活してきてる。

伊吹山にはちょっと間に合いそうにない…か。

 

Dst 104.6km / Tm  / AvSpd km/h / MxSpd 47.4km/h / 1944cal

AvHR 136bpm / MxHR 183bpm / AvCd 72rpm / Ascent 895m

 

ゾーン3/ 1:25:54 / 36km

ゾーン4/ 50:07 / 18km

ゾーン5/ 20:20 / 7km