megane☆TIME

TIME乗りなのです

伊吹山ヒルクライム(17km)

RXRS/ユーラス

先週の交野マラソンで体を冷やし免疫力を低下させ風邪をひいてしまいました。

2回休み

土曜日まで布団に潜って回復に努め今日の本番。

呼吸機能の低下を心配したけどパフォーマンスへの影響は少なそう。

 

今回はあっという間だったなぁ。

ペースはバランスとれていたと思う。しかし風邪の影響か心拍数が上がりがち。

11km地点通過で45分くらい、結果は1時間8分台。第2回大会の6分より落ち。

これだけ走れただけでもよし、なのか?

 

頂上すごい寒い。さっさと降りる。

 

下界は適度に暖かいし、体力も回復したので関ヶ原から米原まで旧中山道を使って自走することにする。

半袖(ミクさんジャージ)も持ってきていたので丁度いい。

 

 

追い風だし旧中山道の雰囲気も走っていて気持ちよくていいリフレッシュになりました。

 

Dst 77.88km / Tm 3:46:21 / AvSpd 20.6km/h / MxSpd 49.8km/h / 1894cal

AvHR 144bpm / MxHR 188bpm / AvCd 72rpm / Ascent 1456m

 

ゾーン3/ 1:21:57 / 13.8km

ゾーン4/ 55:19 / 11.7km

ゾーン5/ 1:18:18 / 20.7km