megane☆TIME

TIME乗りなのです

↑↓↑↓

RXRS/ユーラス

開橋。

また眠気。アミノ酸飲んで持ちこたえる。

木津からローテ。さすがに加茂から先頭集団の維持はできない

後続が追いついてくるも、もがいてフィニッシュ。

体力を消耗してしまったので和束からはゆったり流す。大石に先着。

大石からはゴルフ場先行。早く出過ぎたためかなかなか後続が来ない。

中盤過ぎたあたりでやっと目視確認、逃げ開始。猿丸まで心拍190で逃げ切った!

まだ脚が残っていたので大峰。調子がよかったのは最初だけだった。

遠回りしながら帰る。

 

先週の比叡山、タイム換算で236W,3.7W/kg出てたんですね。

2年前が26分台、-4kgで241W,4.0W/kg出ていたので、体重を落とせばいい感じに戻ってきそうです。

 

Dst 100.72km / Tm 4:28:30 / AvSpd 22.5km/h / MxSpd 53.1km/h / 1647cal

AvHR 130bpm / MxHR 191bpm / AvCd 69rpm / Ascent 1346m

 

ゾーン3/ 56:32 / 19km

ゾーン4/ 23:13 / 8km

ゾーン5/ 26:39 / 12km