megane☆TIME

TIME乗りなのです

RXRS/ユーラス

まだ回復は早くないみたい。

compexをやっておいたけど、疲労は脚だけじゃないよねぇ。なんとなく疲れ気味。

山城。そういうこともあって、5分ほど早めに出る。

大正池、いきすぎないペースで22分57!思ったより早く、集団が追いついてくることはなかった…。

使い切ったので和束からも早めのスタート。清水橋で先頭グループと合流、なんとか食いつく。

そこからなんとか森林公園手前までちぎれずにいられた。だんだん脚力が戻ってきたか。

これで全部使い切ったのであとはゆるゆる流す。昨日の疲れ込みならこんなものだろう。

 

Dst 92.17km / Tm 4:02:14 / AvSpd 22.8km/h / MxSpd 57.4km/h / 1429cal

AvHR 128bpm / MxHR 194bpm / AvCd 69rpm / Ascent 1167m

 

 

ゾーン3/ 43:17 / 15.2km

ゾーン4/ 10:46 / 3.8km

ゾーン5/ 35:07 / 14.4km