megane☆TIME

TIME乗りなのです

歯。

RXRS/ユーラス

土曜日。

通勤車両のリアホイールのスポークが折れたので修理に出す。

あと奥歯が痛いので見てもらいにいったらいろいろ拡大してるのが判明…。

矯正の必要もあり、長くなりそうです。練習できなくなるので土曜日通院は回避したい。

 

日曜日。

大正池。ちょっと早めに出る。

今日はなぜか先発隊が多く途中で2人ほどに抜かれるが、なんとか24分を切る

和束ローソンからも早めに出るが、集団に抜かれ、暑さもありやる気ダウン。

鷲峰山に登ることにする。林道に入ってしばらくは涼しい!…も途中からやはり暑い。

殻地峠で脚が止まる。休憩。R307から帰るつもりでいたが、同じことを考えていた(?)メンバーがぞろぞろやってくる。一緒に鷲峰山を登る。

ちょっと持ち直した感じ。鷲峰山のあとは下ってコンビニ休憩、のち大峰山を郷之口側から。

さすがに体がもたず置いて行かれたけど、今日は暑さの割にしっかり走れました。

 

 

Dst 91.14km / Tm 4:39:12 / AvSpd 19.6km/h / MxSpd 54km/h / 1816cal

AvHR 133bpm / MxHR 188bpm / AvCd 65rpm / Ascent 1628m

 

ゾーン3/ 1:03:48 / 18.3km

ゾーン4/ 38:05 / 9.8km

ゾーン5/ 30:58 / 10.2km