megane☆TIME

TIME乗りなのです

後追い練

RXRS/無印

先週適当に土曜日に走ったら日曜になってお疲れモードになってしまったので

土曜日は休んで一日作業。この間の台風で傍示が工事通行止めなのでR168から。

向かい風が強く、少し時間に遅れそう。

パチ屋前のT字交差点で集団を発見! 全力で追いかけたけど、どんどん離されました…

和束ローソンに着いたときにはいってしまったよう。その後も追いつくことなく終了。

序盤で脚を使ったせいでそれ以降まともに走れず。

なんか一人で走ったほうがまともな練習になる気がしてきた。

力を取り戻すどころかどう見ても退行しています。ありがとうございました。

どれだけ練習してもなぜかリセットされる。

内部電池の切れかかったSFCのドラクエで何度進めてもぼうけんのしょが消されていたことを思い出す。

 

Dst 85.66km / Tm 4:09:48 / AvSpd 20.6km/h / MxSpd 54km/h / 1538cal

AvHR 129bpm / MxHR 184bpm / AvCd 67rpm / Ascent 982m

 

ゾーン3/ 1:04:42 / 22.6km

ゾーン4/ 22:08 / 8.2km

ゾーン5/ 12:47 / 5.9km