megane☆TIME

TIME乗りなのです

土曜日

親知らずを抜きました。

ラン 5km 30分

 

日曜日

RXRS/無印

さむいー

R168,163から先行。木津で合流するつもりだったけど待っても来ない感じなのでペースをあげる。

和束ローソンちょっと手前で追いついてきた。そこからは一緒に集団で。

ちょっと切れかかるけど片側信号で助かる

それそれ以降はいい感じのペース、湯船のスプリントも悪くない感じで

R307からは4人。ここまで来て体がもってるのも珍しい。

R422で切れてしまうが、大石からもゴルフ場コースを集団で。最後の登りは切れちゃったけど十分。

 

これまでは体全体の筋力やスタミナが足りないと思ってGOUREN以外の練習をこなしていたが

思ったより結果が早く出た。心地よい疲れ。

問題はこれから。またなんやかんやでリセットされないように…。

 

Dst 100.66km / Tm 3:53:31 / AvSpd 25.9km/h / MxSpd 51.9km/h / 1584cal

AvHR 140bpm / MxHR 187bpm / AvCd 74rpm / Ascent 965m

 

ゾーン3/ 49:55 / 22km

ゾーン4/ 27:20 / 14km

ゾーン5/ 47:14 / 21km