megane☆TIME

TIME乗りなのです

RXRS/ユーラス

VIVA。R168-163の先回りコース。

今日は7,8分くらい早く。風の影響なのかよく進む。和束逃げ成功。

和束も少し休んだらちょっと早めに。中盤の集落(バイパス)で先頭集団が来るので少し乗る。

清水橋過ぎで切れたけど少し長く耐えた。ちぎれた2人と森林公園まで。

ラスト500mというあたりで後続から2人来る。タイミングみてスプリント。同着…かな?

いつもはここで電池切れを起こすところだがまだいけそう。回復ペースで大石まで逃げきり。

ゴルフ場コース。しばらくは前後に人がいる状況であったが2段目で切れる。

調子よかったけどこれは周りが強いのであって(震え声)

 

あまり欲しいのがなかった。

 

帰りは打田。まだいけそうなので仕上げにもう少しがんばる。

その甲斐あってゾーン5が1時間超えた…

で、次から集団にいれる強さになったと勘違いしてついていくと爆散するわけですね。ナムアミダブツ!

 

Dst 103.79km / Tm 4:04:39 / AvSpd 25.5km/h / MxSpd 55.8km/h / 1927cal
AvHR 146bpm / MxHR 191bpm / AvCd 80rpm / Ascent 1090m

ゾーン3/ 50:39 / 22km
ゾーン4/ 31:25 / 14km
ゾーン5/ 1:07:26 / 29km