megane☆TIME

TIME乗りなのです

鈴鹿!

RXRS/ユーラス

先週はなんか疲れが出て練習会お休み。

ロングにするつもりだったが走り出すと思ったより力が出ない。

Dst 32.38km / Tm 1:48:59 / AvSpd 17.8km/h / MxSpd 43.7km/h / 594cal
AvHR 116bpm / MxHR 176bpm / AvCd 62rpm / Ascent 612m

 

 

日曜日

鈴鹿

恒例の輪行で亀山から自走。相変わらずGOURENの面々が見当たらない。

 

オープン1

1週目、若干緩めに感じたのは気のせいだったらしい。

2週目、先頭集団の後ろを維持しているがだんだんきつく…

3週目、ジャンの鳴り響くホームストレートのあたりから電池切れ。

だいぶ人も少なめ。後に響かないよう適度に手を抜いてゴール。

 

インターミディエイト

しばらくは集団後方にいたが前のレースが響いたのか1週してちぎれた。

 

レースが終わった後で補給をとっていると雨がぽつぽつ。

鈴鹿の温泉にでも行くつもりだったがそうもしていられない。撤収。

亀山に着く前に少し降られたが、びしょ濡れのまま輪行する事態は避けられた。

しかし…

JR関西本線、大雨のため伊賀上野で運転見合わせΣ

去年は本線乗車中に死にそうになっていたが今年はこれか。何の因縁だ。

雨雲が引く気配が見られないので、伊賀線から近鉄伊賀神戸、鶴橋を経由してぐるーーっと遠回りする帰宅ルートへ。

まさか鈴鹿からの帰りで環状線に乗せられるはめになるとは。

 

Dst 52.92km / Tm 1:50:23 / AvSpd 28.8km/h / MxSpd 59.2km/h / 1142cal
AvHR 155bpm / MxHR 191bpm / AvCd 57rpm / Ascent 444m

ゾーン3/ 33:30 / 13.9km
ゾーン4/ 10:07 / 4.7km
ゾーン5/ 43:47 / 28.4km