megane☆TIME

TIME乗りなのです

FLASH Carbon

注文してから5週間、ようやく本格的にトレイルを走れる時間がとれました。

かねてより行きたかった、山城森林公園~大正池周辺のトレイルを走ります。

不動川沿いをまっすぐ、こんな看板があるので入ってみます。

こんなところです

これは右です。しばらく行くと下り。溝が多いので慎重に…

下りきると山城森林公園の事務所前に出てきます。ここから三上山に登るため入園料を払います。

しばらく舗装路。ロード向きの登りだ…

頂上(?)に着くと砂利道、舗装路、砂利道、舗装路…てな感じで

よく見覚えのあるところに下りてきました。ここはまっすぐ(写真左)

こんな感じの道。ライン取りと同時に登坂力が試される(?)

行こうと思っていた方面は11月半ばまで通れないみたいです。

大正池のほうからでも無理みたいです。

ちょっとアプローチをミスった。

一度は万灯呂山方面へ行きかけたが(2)、二の谷方面への予定だったので一旦大正池に降りたが人に聞くとどうやらどちらから行っても通行することはできないらしい。

だいぶ体力も消耗してきたのでr321から下って帰る。ロードに比べてゾーン(心拍数)の割には結構しんどいのです。腕と体幹を使うのでいい練習にはなりそう。

 

Dst 65.52km / Tm 3:53:47 / AvSpd 16.8km/h / MxSpd 47.5km/h / 1583cal
AvHR 132bpm / MxHR 174bpm / AvCd rpm / Ascent 1466m

ゾーン3/ 1:07:57 / 16.2km
ゾーン4/ 37:44 / 6.4km
ゾーン5/ 05:58 / 1.2km