megane☆TIME

TIME乗りなのです

滝の口川

FLASH CARBON

先週の続き。多賀フルーツラインから龍王の滝方面へ。

やはりここもだめか…

あと残るは、宇治田原からのアプローチ(開通させることが目的というよりどこまで行けるのか?という確認で)

R307を上がり、r62から神社のところを右折、林道に入るとまもなく滝の口川沿いのガレ道に。

だいたいこんな感じのところ。

平の谷池に釣り人。こんな辺境地にも人が。奥へ進むと…行き止まり。

折り返してもうひとつのルートへ。

降り余裕。

滝の口池。

所々道が耕したかのように掘り返されている。イノシシかな?猿の声も聞こえるしヤバい。

そのまま進むと… 担ぎでも厳しい。行けなくはなさそうだがこのへんにしておく。

 

MTBにはちょっとずつ慣れて降り/止まる頻度も少なくなってきました。

先週のコースより砂利、石と枝が大量に落ちていてパンクや枝突っ込みに注意。

興味本位でなければ行く必要のないようなところだ;

 

Dst 60.88km / Tm 3:18:19 / AvSpd 18.4km/h / MxSpd 50.3km/h / 1262cal
AvHR 131bpm / MxHR 172bpm / AvCd rpm / Ascent 931m

ゾーン3/ 1:02:25 / 19.1km
ゾーン4/ 23:02 / 5.5km
ゾーン5/ 04:39 / 0.7km