megane☆TIME

TIME乗りなのです

RXRS/Carbon50

先週は台風前だったし休日出勤でお休み。

MTBからロードに乗り換えたときの違和感は異常。

ハンドルの低さと幅の狭さとか、不安定感とか。

ディープリムとか極端や。でも速いし無駄なくパワーが伝わる。

R168,163で先回り。寒くてエンジンがかからないまま加茂。

やっと体が温まってきて和束までペースをあげる。ローソン通過して湯船まで逃げ切り。

R307も先に行くがR422で追いつかれるも、そのまま集団に食らいつく。なんかうまく乗れた。

大石からは久しぶりにゴルフ場ロング。1段目前でハイペース組に抜かれるが後方あたりを維持。

猿丸登り前のT字で一時停止したらふくらはぎ攣ったあぁ…

完全に攣りきっていない(?)ようなのですぐ再開。最後方付近でゴール。

帰りは打田方面へ。昨日の疲れはどこへやら、まだ脚が持つ。

ゾーン5が50分いった。ここまで調子いいならもうちょっと集団に合わせるべきだった。

 

Dst 104.42km / Tm 4:09:38 / AvSpd 25.1km/h / MxSpd 61.1km/h / 1879cal
AvHR 142bpm / MxHR 180bpm / AvCd 70rpm / Ascent 1111m

ゾーン3/ 1:00:31 / 26km
ゾーン4/ 41:17 / 22km
ゾーン5/ 53:35 / 24km