megane☆TIME

TIME乗りなのです

地元

FLASH CARBON

ちょっとサドルあげてみた。まだロードより低いが下りありでも問題なさそう。

アジャストつきのシートポストつけると捗りそう。3万くらいするんだが…orz

傍示はゆっくり。穂谷下りから枚方野外活動センターへの登り。

まもなくこんな感じの道に。程よい勾配。

さすがに敷地内を走るのはまずそうなので押して歩き。

廃墟。

敷地を抜けて登山道の分岐から国見山方面へ。

乗ったり降りたり。この先はちょっと面倒くさそうなので折り返し、白旗池へ

階段DHたのしい。

ここまで来たら乗って帰れるルートがほとんどない。本当は自転車だめなんだけどゴルフ場の道路を使わせてもらう。

ちょっと物足りないので石仏の道へ。登りえげつない(最大勾配23%)

国見山・交野山周辺はあまり走れるところないか-。

 

Dst 16.97km / Tm 1:08:14 / AvSpd 14.9km/h / MxSpd 49.4km/h / 508cal
AvHR 137bpm / MxHR 177bpm / AvCd rpm / Ascent 497m