megane☆TIME

TIME乗りなのです

カテゴリ3

土曜日

 マスターアップで忙しかったので仕事の疲れが残った上にとどめの打ち上げ。

昨日は休養ということで梅田のグランフロントにあるモンベル好日山荘へ。

モンベルは南館の5F、好日山荘は北館の5F

しかし北館と南館は2Fでしか繋がってないので行き来するのめんどー。

ストーブ&クッカー買いました。登山とMTBで使う予定。

 

日曜日

RXRS/Carbon50

VIVA先回り。先週くらいからカテゴリ分けをするようになったみたいで、

木津でカテ1の集団がきたところを見計らってスタート。

カテ2まで見送り。加茂過ぎたところで最後のカテ3が来るので乗る。

一番下とはいえ強度は高め。なんとかついていく。

和束スタートするも、序盤でしばらくして切れてしまう。頭痛い。

清水橋ショートカット。大石の下りで車が崖下にひっくり返ってた。

路面濡れてるんだからスピード出しすぎんなやー。

大石コンビニからはカテ関係なくばらばらにスタート。

脚が回復してきたのでゴルフ場コースへ。ペース乗ってきた。

1段目以降は追いつかれることもなく中盤を維持してゴール。

後半になって調子出てきた…。

まだ脚があったので打田方面でごりごり。

骨折前の自分ならひとつ上のカテゴリいけてたかもかなぁ。

 

Dst 92.24km / Tm 3:48:10 / AvSpd 24.3km/h / MxSpd 58.3km/h / 1646cal
AvHR 142bpm / MxHR 191bpm / AvCd 76rpm / Ascent 1004m

ゾーン3/ 1:04:33 / 27.7km
ゾーン4/ 25:44 / 11.3km
ゾーン5/ 41:03 / 17.9km