megane☆TIME

TIME乗りなのです

先週の土曜日は近くで見つけた廃墟探索。[廃墟・廃道]に放り込んでます。

日曜日が雨と知らず…orz

 

土曜日

FLASH CARBON

傍示、r7をまっすぐいって酷道のR308。国道かと疑うほど細い農道や路地…

矢田自然公園への下見。敷地内や入り口付近だけにしておく。

納車初日に行った矢田の南側よりかは開けているがこの先はどうか。

入ってすぐ結構きつい登りが続いていたので途中で引き返す。

フラットペダルだと全然力入らねー。

 

Dst 43.3km / Tm 2:19:25 / AvSpd 18.6km/h / 1151cal
AvCd rpm / Ascent 677m

 

RXRS/Carbon50

VIVA。3班。

スタート時の調子はベスト!木津~加茂~和束はいい感じ。

…だったが、トンネルのあたりでちぎれてしまった。

こんなんとかね

思いっきり風を食らって

こうなる。

なんで和束の道細いのにバスこんな大きいの。

めげずにショートカットせずR422、大石。

疲れたので休んでいるとおじさんがやってきたので郷の口まで一緒に走って解散。

帰ったらちょっと風邪っぽい…。

 

Dst 97.99km / Tm 3:58:00 / AvSpd 24.7km/h / MxSpd 50.7km/h / 1525cal
AvHR 134bpm / MxHR 182bpm / AvCd 72rpm / Ascent 1061m

ゾーン3/ 1:00:08 / 24.3km
ゾーン4/ 26:40 / 11.2km
ゾーン5/ 21:58 / 9.4km