megane☆TIME

TIME乗りなのです

RXRS/ユーラス

土曜日のレッドブルホーリーライド行きたかったけど雨なのでやめておいた。

またやる…かな?

 

一日休んだので今日の調子は絶好調。

傍示もアップペースで14分切り。開橋集合。3班でスタート。

 木津~加茂、和束となんなくローテ。最後のアタックも前に出ることは出来ないまでも2番手で。

和束からはメンバー少し変わる。今日はペースが安定している上に調子もよかったのでローテに加わりつつも湯船のスプリント参加までいけた。しかし5人中3着。

いつも湯船で千切れて朝宮のショートカットを使っているのでR307を集団で走るのがすごく久しぶりな。半年以上?

R422で切れかける。下りはこんなもん。

大石からはばらばらスタート。ゴルフ場ロングを先行。

速い数人に越されたが位置は悪くない。最初に集団追い越した気がするけど猿丸に着くと既に揃っていた。あれ?

山城のコンビニで休まずなんとなく揃った3人で打田。

最後までハイペースを維持できた。アベレージ、ゾーン5ともに過去にないくらい高い…。

来週はGOUREN忘年会。

 

Dst 107.04km / Tm 3:59:00 / AvSpd 26.9km/h / MxSpd 52.9km/h / 1778cal
AvHR 145bpm / MxHR 185bpm / AvCd 79rpm / Ascent 1299m

ゾーン3/ 54:40 / 27km
ゾーン4/ 43:21 / 23km
ゾーン5/ 1:01:38 / 25km