megane☆TIME

TIME乗りなのです

RXRS/ユーラス

気温0℃!山城。

ずっと使っていたウィンドブレーカーをなくしたようなので、京汁でパールの5℃対応グローブと買ってきた。

5℃対応とはいえ、0℃でもちょっと汗ばむ程。必要十分。

山城。4組に分かれるはずが4班ができあがらず3班についていく形に。

調子はよかったが相手が悪い。中盤で切れてしまう。

和束。今度は4班ができあがったので一緒にまわす。

調子がよくなったというか、だんだん強さを取り戻してきたのか全体的にペースが遅く感じる。

清水橋でぐんぐん引いて渇を入れてみる。おk。森林公園に入ってからはずっと先頭引きっぱなし。

引き離そうと少しアタックしてみるが後ろが離れない。気がつくと中学生の子と二人になってて、ギリギリで引きつづけていたのだけど脚が残っていなかったようでラストスプリントに失敗。ちょっと早すぎた。

そのタイミングで中学生にバッチリ刺されました。それはあかんで…w 途中のアタックで思いっきり引き離すか、脚を緩めて前を引かせれば対応はできた…かな?

 

R307,422もいいペース。ジル丘(?)で中学生くんとスプリント勝負。若干先に仕掛けたけど伸びなくて、ここは単純に力不足。

大石からはロング。引き離されない程度の位置で踏み続ける。3段目で力抜けた

帰りは一人で打田を流し。湯船で力を使いすぎたか、今日は強度が上がらない。

そうそう、例の中学生くんが私の母校の在校生だということが判明。後輩には負けないようにしようか(白目

 

やはりリセット(体調不良、負傷、悪天候など)されないといい感じで伸び続けるな。

昨日は休日出勤だったけど、そろそろ以前のように土曜日の練習を積極的に行っても2日こなせられるかな。

(ロードの調子がいいので、今シーズンは雪にでもならないと登山に行く機会を逃してしまいそうな気がする)

 

Dst 102.32km / Tm 4:15:10 / AvSpd 24.1km/h / MxSpd 50.7km/h / 1889cal
AvHR 142bpm / MxHR 186bpm / AvCd 78rpm / Ascent 1512m

ゾーン3/ 1:12:05 / 29km
ゾーン4/ 46:56 / 21km
ゾーン5/ 45:24 / 18km