megane☆TIME

TIME乗りなのです

FogのFAR値が小さいのですけど

RXRS/ユーラス

開橋。3班。

そこそこのペース。加茂に差し掛かるあたりですごい濃霧で100~200mより前はほぼ見えない。

ずっと2班が前にいたんだけど堤防上では消えかかっていた… アイウェアまで曇って使いものにならない。

加茂からペースが上がる。なんとか耐える。

和束から、だいぶきついなぁと感じていたら清水橋前でパンクのため修理待ち。あのままだと少しやばかったか。

R422で気力が行方不明に。

大石からはなんとか復活して中盤くらい。一人打田練は力が入りきらない。まぁでもゾーン5が44分。それでもこんなもんか。

ここ最近ゾーン5の時間が怪我前より長くなりやすい傾向にあるがこれの意味するものは…?

 

Dst 96.74km / Tm 3:55:08 / AvSpd 24.7km/h / MxSpd 52.9km/h / 1716cal
AvHR 141bpm / MxHR 182bpm / AvCd 77rpm / Ascent 1269m

ゾーン3/ 53:59 / 24.3km
ゾーン4/ 38:18 / 16.0km
ゾーン5/ 44:03 / 17.9km