megane☆TIME

TIME乗りなのです

Uターン

RXRS/無印

先々週の凍結のことがあったのでくろんど池方面は避けてR168~163へ。

なお意味はなかった模様。

木津に早く来すぎたので少しおいて単独スタート。集団待ってたら体が冷え切る。

結局加茂あたりで集団と合流。様子見のミドルペース。

和束からも凍結が予想されたので様子見とのことで第一集団に乗ったんだけど思ったよりペース速い。

まもなく切れて後続にすらつけない。脚はまだいけたけどお腹と体幹がよくない。

案の定、清水橋あたりは凍結みたいでみんなでUターン。脚がまわらなくて一人で帰ります…。

また心拍計忘れたけどゾーン5が10~15分くらいかな。

凍結が多いせいもあるけど、満足に練習会できてないので"リセット"されないよう他の練習メニューでも考えねば。

 

Dst 84.05km / Tm 3:34:51 / AvSpd 23.5km/h / 474cal
AvCd 76rpm / Ascent 659m