megane☆TIME

TIME乗りなのです

体幹を鍛えればいいのは分かっているが…

RXRS/ユーラス

山城。疲労はないがパワー0。

序盤で第二グループから切れる。なんか速い気が。

まだ脚は死んでない。あきらめず進む。後ろから一人来て後半で追い越される。

15秒差まで開いたが最後の登りで一気に詰めて目前にするが追い抜くことはならず。

この時点で体の芯から重い。脚より背中~腰のダメージのほうが大きい。

 

和束はひとり先行。踏ん張っていたのに序盤のトンネルあたりで第一グループにすーっと超される。やけに速かったんですが…

そのまま踏ん張り続けて、湯船で第二グループがやってくる。

つかず、離れずのゴール…電池切れ。

R422をゆったり走っていると石を踏んでパンク。確認するとスネークバイトだ。

先週の帰りに橋のつなぎ目でガツンとやってしまったのでそのときに傷が入っていたのかも。

寒い日でなくてよかった。大石からはゴルフ場(ロング)、R307を下った後は打田。

残った脚を使い切り。傍示の下りはブレーキを握る握力があまり残ってなかった…

 

最近はできるだけ自転車通勤を休まないようにして距離を稼いでいたつもりだが

あまり違いは感じられない…

体幹の筋力不足が問題なので筋トレでなんとかしたいところではあるが、

平日の疲れを抱えたまま腹筋なんかやってる余裕などない。なにか良い方法は…

 

Dst 100.2km / Tm 4:35:23 / AvSpd 21.8km/h / MxSpd 52.4km/h / 1815cal
AvHR 134bpm / MxHR 186bpm / AvCd 71rpm / Ascent 1485m

ゾーン3/ 57:09 / 20km
ゾーン4/ 24:26 / 10km
ゾーン5/ 44:00 / 16km