megane☆TIME

TIME乗りなのです

方向指示or後方確認!

RXRS/ユーラス

よし、明日は雨だな!(確認)

通行止め解除されたので久しぶりのr7へ。13分切ったくらい

木津まわりで加茂、R168で木屋峠。ほどほどにパワーをかけて9分。

そのまま童仙房。下りのインターバルも脚を緩めることなくペースを維持する。

野殿、林道多羅尾線のところを右折

多羅尾あたりの直進で前のワンボックスがブレーキランプを点けながら微妙な低速運転。

左に寄せたので停車するのかと思って追い越しをかけようとしたらウィンカーも点けずそのまま右折ぎゃあああ

叫んだのに気づいたのかぎりぎりのところで回避。

確認しないならウィンカー点けてください。

点けないなら後方確認して一旦停止してください。

私が車だったら運転席直撃でただじゃすまなかったですよ、ね?

 

気を取り直し、朝宮、和束。休まずに裏大正池をぐりぐり。

打田できっちり〆。本当調子いい。

惜しむべくは来週のHCがMTBエントリーだということ…

 

Dst 124.1km / Tm 5:35:00 / AvSpd 22.2km/h / MxSpd 49.2km/h / 2291cal
AvHR 139bpm / MxHR 183bpm / AvCd 70rpm / Ascent 2010m

ゾーン3/ 1:22:14 / 32km
ゾーン4/ 32:31 / 10km
ゾーン5/ 1:12:51 / 16km

 

運転マナーは大阪・京都(府)よりも滋賀(と奈良)がひどいというのは気のせいじゃないと思う。

路面凍結による練習不足というリセットを乗り越えたと思った矢先に事故未遂だよ!今日は回避できましたがみなさん、これが"リセット"です(ぐるぐる目