megane☆TIME

TIME乗りなのです

D☆N☆S

FLASH Carbon

水曜日に試走のため(数ヶ月間ほったらかしでちゃんと走れるかチェックしないとね… ブレーキのこともあったし)Cannondale FLASHを出して近場を走ったせいか

体を冷やして風邪コース。のどの痛みが始まった頃には遅く…

日曜日の早朝には体は楽になっていたが気管支の通りがよくない。ぶっちゃけベストじゃないので行って走ったとしても悪い結果しか残らないのが目に見えていたので二度寝

準備までしておいてなんなので、お昼から近場をFLASHでぐるり。

2日まるまる休養がとれたせいか、疲れが無いというのはこんなに軽快なのか。

しかし傍示の登りをダンシングでガツンと登ると1、2分で息切れ。回復、ダンシング、ぐったり…

モチベーションが切れたので18km周回コースで終わらせる。

今週は月曜以降ほとんど雨で、週末に交野マラソン。

これ土曜日に走りこまないとリセット食らいますね…あせあせ

伊吹山休んだ分、GWあたり温泉兼ねて輪行でどこか遠く走りたいな。

 

水曜日

Dst 8.29km

日曜日

Dst 26.86km / Tm 1:31:23  / AvSpd 17.6km/h / MxSpd 49.7km/h / 603cal
AvHR 135bpm / MxHR 180bpm / AvCd rpm / Ascent 622m

ゾーン5/ 11:27 / 2.6km