megane☆TIME

TIME乗りなのです

FLASH

GWに昼夜の感覚が狂ったのか夜眠れない。それが響いたのか朝になってもだるい。

今日はお休み。昼からも全開とはいかなかったのでMTBを出して奈良へ。

奈良公園を突っ切ると若草山への林道。トレイルランナーに注意。。

頂上の駐車場から歩いて若草山の山頂です。鹿いっぱい。

ドライブウェイというので立派な道路があるのかと思いきや、こんな未舗装路が続く。

自転車は無料だけど車はこんなので金とられるのか…

春日山方面はおなじような下りが続きます。柳生街道との分岐。ここ右

 

トレイルまで距離があると舗装路のみでも意外と疲れます。

片道20~30kmあたりが体力消耗のラインですかね-。

4月以降SPDのままですがここ最近のレベルのトレイルなら安全性に問題なく、体力節約にも一役買っているものと思われます。

ロード並みとはいかなくとも、もうちょっと平坦が楽にならないだろうか。

 

Dst 67.5km / Tm 3:39:20  / AvSpd 18.5km/h / MxSpd 47.8km/h / 1415cal
AvHR 132bpm / MxHR 177bpm / AvCd rpm / Ascent 113m

ゾーン3/ 1:12:37 / 21.4km
ゾーン4/ 24:12 / 5.8km
ゾーン5/ 06:09 / 1.5km