megane☆TIME

TIME乗りなのです

美山ロード!

RXRS/ユーラス

 

監督に送ってもらいました。

C3がよかったのですが思い立った時にはC4かC2しかなくて、迷わずC4へ

集合。真ん中くらいの位置をとれたのですが、そういえば出走サインってあったっけ?

とその場を離れた隙に最後方へ追いやられてのスタート。

とにかく上がらなきゃ…(使命感)

平坦路でどんどん前に上がりまくる。トンネルを回避した新コース、その時には集団が若干伸び始めていたので思ったより狭さを感じない。

登りに着く頃には先頭集団の後方に位置。たぶん100人くらい抜いたかも

弱ペのインターハイでの坂道くんかな?(白目

登りでとにかく攻める。がなかなか前に詰められない。

下りからゴールまではあっという間。

十数人くらいには抜き返されたか。それを考えるとトップ通過できていても表彰圏は無理だっただろうなぁ。

完走129名くらい/46位(だと思う)

 

その後のC2レース見届けたらC1観戦する気が起きなくて、しばらく休んでいたけど

思い立ったように走りたくなって由良川r12方面へこっそりお出かけ。

肱谷(ひじたに)r50に山に入る林道があるので登りを期待して行ってみる。

なんかいい感じの林道が続くが…

1kmそこらで舗装切れた…

引き返して菅生山線。

ありゃ、まもなくこっちも舗装が… でもMTBで来るとよさげな場所ですね。

ある意味これでよかったのかもしれません。寄り道の深みにはまって帰れなくなるところでした。

美山へ引き返し。12時すぎ。お昼ご飯売り切れてたΣ

 

C2のゴール。

 

Dst 49.97km / Tm 1:52:03 / AvSpd 26.8km/h / MxSpd 63.3km/h / 1077cal
AvHR 102bpm / MxHR 191bpm / AvCd 79rpm / Ascent 509m

ゾーン3/ 23:14 / 7.8km
ゾーン4/ 18:52 / 10.6km
ゾーン5/ 36:12 / 18.9km