megane☆TIME

TIME乗りなのです

3連休!

土曜日。

FLASH

近場のトレイルを少し…。本当に少ししかない(涙

Dst 23.47km / Tm 1:31:18 / AvSpd 15.4km/h / 567cal
AvCd rpm / Ascent 501m

 

日曜日。

RXRS/ユーラス

朝。眠気や疲労もないがぱっとしない。美山の燃え尽き症候群?(燃えるほど走ってない)

傍示を登るけどいまいちだったので途中で引き返し布団in

夕方から淀川河川敷をくるくる。そこそこ調子。

Dst 4.94km+33.62km / Tm 1:15:49 / AvSpd 26.6km/h / 1020cal
AvCd 80rpm / Ascent 64m

 

月曜日

RXRS/ユーラス

会社休みの日。午前中から再び淀川。

嵐山から保津峡、水尾、明神峠… 涼しい場所だが風の無い登りに少し暑さがこたえはじめる。

越畑でお昼。おそば。

R477を進む。暑さでかなり体力を削られる。

京北からr443,r365。宇津峡キャンプ場に自販機+日陰ベンチを発見。ぐったり。

日吉ダム沿いに走り、スプリングス日吉へ。まだ70km弱あるのに温泉行くのって意味あ(ry

r19,船岡からr25。直線道路で走りやすいはずが帰りは強い向かい風で相当きつい。

高槻経由するのも山越えの必要があるし、思い切ってR9は老ノ坂峠へ。

平日の帰宅ラッシュにさしかかる時間のためか少し交通量は気になる。

自転車/歩行者用のトンネルが併設されている。親切。

抜けるとあとは下り。この下りの速度なら車が追いついてこないので楽ちん。洛西まであっという間。

適当に大山崎、淀川右岸より帰宅コースへ。ここでも向かい風…

距離の割にきつく感じるのは昼間の暑さ故か。お昼以降のロングは厳しいか。

 

Dst 158.03km / Tm 7:13:53 / AvSpd 21.9km/h / MxSpd 48.0km/h / 2877cal
AvHR 135bpm / MxHR 183bpm / AvCd 72rpm / Ascent 1193m

ゾーン3/ 2:13:47 / 55km
ゾーン4/ 36:40 / 13km
ゾーン5/ 28:36 / 6km