megane☆TIME

TIME乗りなのです

先週6/7

RXRS/ユーラス

VIVA。木津~和束でローテ、~湯船でちぎれ、R422でひとり、大石で追いついて猿丸でがんばる

このパターン多いな…

 

Dst 99.79km / Tm 3:49:31 / AvSpd 26.1km/h / MxSpd 59.2km/h / 1522cal
AvHR 136bpm / MxHR 184bpm / AvCd 77rpm / Ascent 974m

ゾーン3/ 40:04 / 19km
ゾーン4/ 29:44 / 15km
ゾーン5/ 35:12 / 17km

 

6/14

なんだか力が入らない、ので山城を早めに出る。

後ろに一人ついてきたので逃げを意識。こういう状況になると生き生きとしてくる。

最後に全力を出してちょっと引き離しました。

和束、脚を使ったのでまた早めに。集落前に第一集団。回復してきたところなのでしばらくコバンザメ。調子が悪いとすぐ引き離されるところだが清水橋もクリア、茶畑前で切り離される。

平坦区間で第二。今日はこの2集団だけかな。またついていきます。

森林公園でペースがあがりばらけてくる中、しぶとく残る。玉砕覚悟の全力でそこそこの位置でゴール。

まぁそんな事すりゃ後はお察し… 大石に着いた時には人がいなくなっていたので寄り道、宇治川ラインへ。

元々は喜撰山ダムに行きたかったのですが行き過ぎて炭山まで来てしまった。

そのまま志津川沿いに向けて走る。天ヶ瀬ダムのこっち側は初めて。すごい迫力。

 

Dst 107.0km / Tm 4:41:24 / AvSpd 22.8km/h / MxSpd 58.8km/h / 1898cal
AvHR 137bpm / MxHR 189bpm / AvCd 71rpm / Ascent 1422m

ゾーン3/ 50:09 / 20km
ゾーン4/ 29:33 / 11km
ゾーン5/ 59:25 / 23km