megane☆TIME

TIME乗りなのです

時々小雨

RXRS/ユーラス

先週日曜

午前中雨でお昼からGOURENコース。時々雨に降られたけど雨宿りで凌ぐ。

 

Dst 98.84km / Tm 4:18:41 / AvSpd 22.9km/h / MxSpd 51.2km/h / 1740cal
AvHR 135bpm / MxHR 189bpm / AvCd 71rpm / Ascent 1260m

ゾーン3/ 1:14:40 / 29.2km
ゾーン4/ 26:53 / 9.8km
ゾーン5/ 30:15 / 9.7km

 

土曜日

お昼前に近場をぐるり。r7をぐりぐり。穂谷に下ったら路線バスが追突されてた。

車間距離は気をつけよう。

打田登り。人がいると気合い入りますね(白目) 土曜日にしては走りすぎたかと思ったけど短距離に押さえておけば疲労は最小限で済むかな?

お昼ご飯食べてから走りにいくより、走り終えてからご飯にしたほうが回復の効率もよくなったりするのだろうか。さてその効果は…

 


Dst 29.05km / Tm 1:26:52 / AvSpd 20.1km/h / MxSpd 59.4km/h / 689cal
AvHR 146bpm / MxHR 189bpm / AvCd 67rpm / Ascent 628m

ゾーン3/ 25:29 / 9.9km
ゾーン4/ 09:33 / 3.4km
ゾーン5/ 22:58 / 4.9km

 

日曜日

山城。疲労最小限。

今日は速そうな人が多い… カテ2/2、ぐえー 前の人に追いつかない。前半の速いペースについていったので23分半くらい。

うーんまずい、休みなく和束を出る。途中で第二集団に合流。一生懸命食らいつきます。

相当限界超えて走ってたような… 平坦路で切り離し。

ペースは落ちこんでいなかったので追いつくかと思われたが大石に誰もおらず…

出遅れたかと思ったが出発した直後のようだったのでショートコースから追走。

こちらの組はがっついてないのか何人かを追い抜けた。ロング組もまだだったので結果、猿丸に一番乗りー!

帰りも打田コースへ。どこかのチームの人らがいたので追い抜いたら超速い人に登りで抜かれた。それが今日最後のもがき。疲れた。

今日は精神より体が先行して、何度も「もう頑張ったからもう止めよう!」と決めたあとにもうひと踏ん張り、の繰り返しで(いい意味で)相当無理がきいた。

土曜日の分を差し引いても高い強度で走れている。土曜午前中に短距離高強度、これいけるかも。


Dst 99.4km / Tm 4:06:14 / AvSpd 24.2km/h / MxSpd 57.7km/h / 1773cal
AvHR 142bpm / MxHR 189bpm / AvCd 72rpm / Ascent 1345m

ゾーン3/ 42:04 / 17.0km
ゾーン4/ 22:00 / 9.8km
ゾーン5/ 1:09:09 / 28.3km