megane☆TIME

TIME乗りなのです

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

RXRS いつもの時間に起きるとどうも体が疲労している感じ。 昨日の分ではなく、仕事疲れが回復しきっていないのか? 時間どおりに出て第二京阪を進むがゆるい登りですら進まない。 最大心拍100bpm。集合時間に間に合わすことすらできなさそうなので帰って寝…

地元

FLASH CARBON ちょっとサドルあげてみた。まだロードより低いが下りありでも問題なさそう。 アジャストつきのシートポストつけると捗りそう。3万くらいするんだが…orz 傍示はゆっくり。穂谷下りから枚方野外活動センターへの登り。 まもなくこんな感じの道…

RXRS/Carbon50 先週は台風前だったし休日出勤でお休み。 MTBからロードに乗り換えたときの違和感は異常。 ハンドルの低さと幅の狭さとか、不安定感とか。 ディープリムとか極端や。でも速いし無駄なくパワーが伝わる。 R168,163で先回り。寒くてエンジンがか…

滝の口川

FLASH CARBON 先週の続き。多賀フルーツラインから龍王の滝方面へ。 やはりここもだめか… あと残るは、宇治田原からのアプローチ(開通させることが目的というよりどこまで行けるのか?という確認で) R307を上がり、r62から神社のところを右折、林道に入る…

Cannondale FLASH CARBON 4

外で撮影したのでざっくり。 自慢のレフティフォーク。これのためだけに買ったようなもの。 ハブ部分です。軸はレフティ特製になっており、互換性はなし。 ディスクブレーキキャリパーを外してからここを六角で緩めるとホイールが外せます。 家に入れるのが…

FLASH Carbon 注文してから5週間、ようやく本格的にトレイルを走れる時間がとれました。 かねてより行きたかった、山城森林公園~大正池周辺のトレイルを走ります。 不動川沿いをまっすぐ、こんな看板があるので入ってみます。 こんなところです これは右で…

RXRS/Carbon50 MTBで走る予定が、ディスクブレーキのトラブルで急遽ロードに。 水曜日の夜にちょっと走ったときは大丈夫だったのに。くっ 油圧式なのでブリードキットを買ってオイル入れなきゃ。 傍示から木津・加茂まわり和束。 殻池峠経由で鷲峰山へ。夏装…