megane☆TIME

TIME乗りなのです

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

RXRS/Cabon50 山城、みんなと一緒に行く。ちと速い 大正池。単独走になりそうだったので踏ん張って2人に追いつく。 前を引こうとすると思いの外、脚を消耗してしまい結局ずっと引いてもらいっぱなし。 ラストの登りは全開で飛び出し逃げ切り。引いてもらっ…

RXRS/Carbon50 唐突にディープリムを使いたくなったのでブレーキシューを交換。 リムに埃かかっとる。 傍示から玉水、R307を登ってr62から宇治川ラインへ。 ホイールのおかげか、思うように進み走りに集中できた。 大石ファミマで一旦休止。再び同じ道を折り…

RXRS/ユーラス 朝起きたら、体が重いわけでも眠いわけでもないのにぱっとしない。 このまま出ても強度はかけられそうにないのでお昼から走る。 久しぶりに北摂。r110登るけどエンジンがかからないのであえて天狗岩へ向かいぐりぐり踏む。たぶん50分近くかか…

かき氷ラン

RXRS/ユーラス 回復走のつもりで心拍計つけないで行ったらちょっとがんばってしまった。 ゾーン5が10分くらいあるかも 傍示登って玉水から八幡。前や後ろにロードがいると力が抜けない;きりきり走る。 背割堤をぶらぶらして、枚方までゆったり走。今年最初…

RXRS/ユーラス 先週の風邪が残ってる?まだ喉が少し痛い。 山城、先行スタート。あまり調子が出ず、先行してきた一人見送り 中腹でもう一人来たので風よけにならない程度に離れ、気合い入れて速度維持。 15秒差まで引き離されたがラストの登りで追い抜き〆。…

RXRS/無印 土曜日。 いつもはだるい午前中も今日はなんとなくすっきり。最近は日曜日のことを考えて休みがちだったが お昼前に数年ぶりの清滝を一本、12分50くらい。むー きりきり走ったら体が消耗しはじめたので帰る。 Dst 30.58km / Tm 1:34:14 / AvSpd 19…