megane☆TIME

TIME乗りなのです

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「2013年に買って良かったもの」 はてなお題。 HTC One 型遅れのHTC Sensationに代わり投入したSIMフリー端末。 (本当の便利さはiPhone4Sとの2台併用にありましたが) 今年1番といえばこれ。SIMはiPhone側ですがWiMAXルータがある限り使用はこ…

後追い

土曜日 ラン6km。壁に手をついたときにMOTOACTVをぶつけて壊れてしまった。 しばらくは動いていたけど帰っていろいろやっていたら動作が超不安定に。 日曜日 RXRS/ユーラス 治りかけていたひざの痛みが昨日のランで再発。 そのためR168~R163で行ったが合流…

どこいったのか練

RXRS/無印 山城。今日は一緒に集団でスタート。 ペースが合うグループに恵まれずしょっぱなから単独走行。 ラストの登りで全力も、25分きれず。あれ? 和束におりて、休憩なし組は先に行ってしまったし、ローソン休憩組?は待たずにまた単独。 湯船までいい感…

RXRS/無印 親知らず抜きました(2本目) 気温3~4℃。まだ通行止めなのでR168、時間があったので下田原からr72 久しぶりに開橋集合。ミドルペースなのでなんとかついていける。 和束休憩はスルー。だんだんきつくなってきて切れたのでショートカット。 大…