megane☆TIME

TIME乗りなのです

買ってよかったもの2023

だいたい過去記事に書いたけど、一行で総まとめ。順不同。

 

・MAVIC Cosmic Carbon (40mm,TLR)

15Cリムホイールからの乗り換えは別物。導入してからかなりモチベーションが上がった気がする。

 

SRAM RED eTAP 11s

コンポを一新。メンテから解放されてすっきり。

 

・SWISS STOP BLACK PRINCE

消耗は早いがリムブレーキ車にとって最後の立役者。良質ブレーキシュー

 

・Cannondale CAAD13 DISC

今年最大の大物。KSYRIUM SとAGILEST・パワメで通勤から長距離練習まで使える万能バイクに。

 

・magene P505

安価な両足パワメクランク。RXRSとCAAD用、2台買いました

 

・Alterlock

CAADの守り神。細いワイヤーロックで済むのは気が楽。暖かくなったらRXRS用にも導入しようかな。

 

・カステリ 夏ジャージ(モデル忘れた)

ダウンサイジング兼。ディープリムに変えたくらい空力効果上がったのでは?

 

Shimano SH-EX7

SPDシューズ。歩いてもよし、乗ってもよし。

 

・Bryton Gardia R300L

リアビューレーダー。バックミラーの補助程度だと思っていたが視認しにくい環境でも車両を確認できること、道路の真ん中を走っていいタイミングが分かるのはプラス。

 

・CAMELBAK PODIUM チル

旧保冷ボトルを使っていたが、買い換えたら軽くて柔らかいのにびっくり。保冷時間は普通?