megane☆TIME

TIME乗りなのです

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

RXRS/ユーラス 土曜日のレッドブルホーリーライド行きたかったけど雨なのでやめておいた。 またやる…かな? 一日休んだので今日の調子は絶好調。 傍示もアップペースで14分切り。開橋集合。3班でスタート。 木津~加茂、和束となんなくローテ。最後のアタッ…

大原ダム…ってどこですか?

月曜日。 あ、日曜日は体がだるいままだったので丸一日おやすみ。ホイール戻す。 RXRS/ユーラス なんだかんだ言って、自分の体はロード向きだと実感する。 湯船まで楽にいけるのが普通なんだよな。 大正池。温存して登っていると中盤で一人追いついてきたの…

湯船MTBランド

土曜日。 FLASH CARBON 甘かった。 湯船まで45kmちょっと。ロードだとあっという間なのにポジションのできていないMTBでは少々面倒。というか体力消耗してるぞ。 受付で登録&1500円払って荷物置いてスタート。山の上までは舗装路です。 山城周辺しかろくに…

先週の土曜日は近くで見つけた廃墟探索。[廃墟・廃道]に放り込んでます。 日曜日が雨と知らず…orz 土曜日 FLASH CARBON 傍示、r7をまっすぐいって酷道のR308。国道かと疑うほど細い農道や路地… 矢田自然公園への下見。敷地内や入り口付近だけにしておく。 納…

カテゴリ3

土曜日 マスターアップで忙しかったので仕事の疲れが残った上にとどめの打ち上げ。 昨日は休養ということで梅田のグランフロントにあるモンベルと好日山荘へ。 モンベルは南館の5F、好日山荘は北館の5F しかし北館と南館は2Fでしか繋がってないので行き来す…