megane☆TIME

TIME乗りなのです

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日の出スポット探索(鷲峰山/近場)

RXRS/ユーラス 土曜日は休日出勤で、その疲れからか日曜日はぼんやり起床… 仕事行かなければよかった。 固定ローラーでインターバルやろうとしたけど途中でやる気をなくしたので3本ローラーに切り替えて計40分。 月曜日は昼から鷲峰山。 昼間は暖かかったの…

FogのFAR値が小さいのですけど

RXRS/ユーラス 開橋。3班。 そこそこのペース。加茂に差し掛かるあたりですごい濃霧で100~200mより前はほぼ見えない。 ずっと2班が前にいたんだけど堤防上では消えかかっていた… アイウェアまで曇って使いものにならない。 加茂からペースが上がる。なん…

RXRS/ユーラス 気温0℃!山城。 ずっと使っていたウィンドブレーカーをなくしたようなので、京汁でパールの5℃対応グローブと買ってきた。 5℃対応とはいえ、0℃でもちょっと汗ばむ程。必要十分。 山城。4組に分かれるはずが4班ができあがらず3班について…

土曜日 FLASH CARBON 仕事疲れのため半日ゆっくり。 で、本当に伊吹山にMTBで挑めるのか、 ペダルをSPEED PLAYに、サドル高をロードと同じにして傍示をTT。 序盤で車の離合で脚を止められたが心拍は少し高めを維持したまま13分53(停車除く) くろんど池周辺…