megane☆TIME

TIME乗りなのです

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

比叡山!

RXRS/ユーラス またも朝4時半から家を出てJR高槻コース。これ使えるね! たぶんベストコンディション。 前回の経験でペースを掴めている。速すぎず、遅すぎず。 結果は28分と少し。まぁこんなものかな。 …!下山してから参加賞もらうの忘れたの気づいたよ! …

ひとまず

RXRS/無印 開橋…ではなくめんどいのでR168で木津までショートカット先回り。 木津川沿いで集団と合流、ローテに加わる。 先頭集団からは切れたが、第二集団で和束まで維持。調子は悪くない。 和束からは足がもたないので最後尾のグループで前に出たり、引っ…

ひとりでも練習会?

RXRS/無印 山城。いきなり大正池出遅れ、終了。 本隊はローソン休憩なしで行ってしまった模様。 それでも諦めずフルコースで走りきる。 体を元に戻すには練習会しかないと思っていたが、それにすらついていけないと これから一体何をすればいいのやら。 Dst …

軽く万灯呂山

RXRS/無印 朝から頭が痛い。走るつもりではなかったが暇なので軽くひとっ走り。 万灯呂山をTT、15分24。こんなもんだろうか。 Dst 49.5km / Tm 2:23:03 / AvSpd 20.8km/h / MxSpd 58.1km/h / 996cal AvHR 134bpm / MxHR 182bpm / AvCd 68rpm / Ascent 940m …

GOUREN後追い練

RXRS/無印 ちょっと出遅れ。なんとか2人に追いついたので3人で加茂までローテ。 どうやら本隊は先に行ってしまったらしく、一人で追いかけるが 眠気と補給不足でペースダウン。追いかけるのはやめて少し休む。 大石で補給とったら少し復活。他のチームの人…

治った!(?)

RXRS/無印 しばらくの間、のどの痛みがあったので風邪では?と思いしばらく休んでみる。 くろんど池にカメラ片手に歩き回ったり、2日間仕事いったり。 今日、のどの痛みが消えていたので少し走ってみる。 傍示、14分半、調子は悪くない。 大正池、23分55、…