megane☆TIME

TIME乗りなのです

ここ一ヶ月のまとめ

3/16 三田(輪行

地元から最小限の乗り換えで輪行できそうなので試してみた。

JR東西線から新快速で一本、コインロッカーのある三田に荷物を預け、篠山を超えて三和のあたりまで行って戻ってくる。

特筆するようなスポットがあるわけではないものの、いつも走るようなコースとはだいぶ風景が違う。あとどこかドライバーのマナーが良い。

133.5km / up1955m

 

3/24

土日とも雨なので思い切ってzwiftでvolcano25周バッジを獲得。3時間112km。

 

3/31

高野山…のはずだったが、輪行九度山からスタートするもチェーンリングのボルトが外れ、豪快に曲げてしまうトラブルのため引き返し帰宅。

時間が余っていたので昼からCAADで大正池

20.5+84.2km

 

4/7

二度目の正直。高野山護摩壇山リベンジ。

前週の失敗が下見になったおかげで余計な防寒具を持たずに済んだのはよかった。

護摩壇山の上りごたえがあった!

104km / up1257m

 

4/14

5週間で4回輪行は最多なんじゃないかと思う。伊吹山ヒルクライム

定員が減ってから行きそびれていて、本当に久しぶり。おそらくロングコースではベストの60分30くらい。ただワット数的にはもうちょっといけた気もする

レース後、鳥越林道

10年前、積雪で折り返したあの日のリベンジになります。

meganetime.hatenablog.jp

ふもとは26℃くらいあったのに、まだ路肩に雪が残っていやがりました。

R303を滋賀方面に向け、高月で温泉に入って〆。

109km / up2566m

 

4/20

日曜はマラソン大会。とはいえ伊吹山のあと1週間でランの練習をやる暇なんてないので完全に無視して十三峠のTTだけ。

事故後ベストの18分27。平均254Wくらい出ていたかな。明日脚残ってるかな…

56km / up887m