megane☆TIME

TIME乗りなのです

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

RXRS/無印 山城。大正池は第三?グループで。 途中までついていったけどペースが落ちてきたので中盤から飛び出して単独走。 25分以上かかってたからさほど速くはないが… 久しぶりの(まともな)練習会、脚よりも背中~腰にかけて体幹へのダメージが一番でか…

凍結

RXRS/無印 路面が濡れているが2週間練習で乗ってないのでやっておかないと。 傍示を登ってくろんど池。路面がなんだか怪しげ… 鳥谷池まで来たけど下りは完全に凍結してるっぽい。 そこに居合わせた練習メンバーと3人で打田を自転車から降りて押し歩く。 …

雪山比叡山

先週の練習会後、風邪の前兆のようなのどの痛み。土曜日までひいたので 日曜日はちょっと休んで月曜は比叡山へ久しぶりの雪山登山(だからどういうことなの) ヒルクライムなくなったみたいだしね。 叡山電鉄修学院で降りて音羽川沿いからスタート。

RXRS/無印 傍示登りは頂上手前カーブのあたりが凍結しているくらいで問題なく。 VIVA。開橋。 体が温まってきて木津~加茂と調子を上げてきたが和束を前にして集団がペースダウン。 路肩の雪が増えてきたのである… 和束ローソンで一旦解散となり、みんなと来…

RXRS/無印 初走り初詣ラン!…のつもりで寒い中飛び出したのはよかったが 頂上のくろんど園地入り口まで押して登ったがこの先も積雪(凍結?)ぽかったので断念。 帰ってウエパの初売りに。 Dst 7.94km / Tm 39:39 / AvSpd 12.0km/h / MxSpd km/h / 248calAvH…