megane☆TIME

TIME乗りなのです

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自走・大台ヶ原!

RXRS/ユーラス 近鉄大和上市からですが。 ここはR169にすぐアクセスできる上にコインロッカーがあるので輪行荷物を置いてウェストポーチに必要なものを入れて出発。朝8時頃スタート。 吉野から大迫ダムまでは楽ですね。ここから苦行です。 ループ橋の登りを…

交野マラソン

練習なしのぶっつけ本番。 やったぜ。 昨日のロード練習の疲れはあったはずだが影響しなかったのか? もうちょっと走り込んでもよかった気がする。 Dst 10.12km / Tm 51:50 / Pace 5:07 / 684cal AvHR 168bpm / MxHR 185bpm / Ascent 77m 美山C4申し込み。気…

万灯呂山

RXRS/ユーラス 明日はマラソン大会…だが、先週の走行距離が短かったため補習のため少し。(少し?) アップ後、r7を登り、穂谷、玉水から万灯呂山へ。 運動量が少なすぎてもだめ。やりすぎると明日に支障が出る。 うまい具合に狙ったメニューをこなせるよう…

D☆N☆S

FLASH Carbon 水曜日に試走のため(数ヶ月間ほったらかしでちゃんと走れるかチェックしないとね… ブレーキのこともあったし)Cannondale FLASHを出して近場を走ったせいか 体を冷やして風邪コース。のどの痛みが始まった頃には遅く… 日曜日の早朝には体は楽…

方向指示or後方確認!

RXRS/ユーラス よし、明日は雨だな!(確認) 通行止め解除されたので久しぶりのr7へ。13分切ったくらい 木津まわりで加茂、R168で木屋峠。ほどほどにパワーをかけて9分。 そのまま童仙房。下りのインターバルも脚を緩めることなくペースを維持する。 野殿、…