megane☆TIME

TIME乗りなのです

ずつうをたおした

RXRS/ユーラス

土曜日

午前中のうちに木津川~八幡~枚方をぐるり。

 

Dst 48.25km / Tm 1:56:28 / AvSpd 24.9km/h / MxSpd 52.2km/h / 678cal

AvHR 125bpm / MxHR 179bpm / AvCd 75rpm / Ascent 198m

 

 

日曜日

また頭痛きたー!! でも今日は頭痛薬がある。飲んで出発。

頭痛のやっかいなところはモチベーションを下げられるところ…

完全に痛みは消えていないが、十分に走れるレベルには回復した。

R168-163で脚を消耗しないよう先回り。適度に待ってから逃げ。

加茂の交差点で集団に追いつかれたが、一足早く逃げ再開。

後半まで逃げれた…かな?

和束からもフライングスタート。森林公園間近で逃げの先頭2人を見送り

しばらくしてきた集団とスプリントしたりしながらゴール。

…また使い切ってしまいR422は一人旅。

休む間もなく大石を通過

ゴルフ場コースまもなくして追いつかれる。猿丸は最後から2番目。

 

たぶんパワー自体は悪くないが、スタミナが切れる。回復しない。

ここさえなんとかなれば。

 

暑さ対策のためにスポーツバルム・イエローを買って背中に塗ってみたが

量が少なかったのか効果が不明…

それより、ミニボトルに入れた水を頭からかけたほうが冷たくて気持ちいい。

これは使える。

 

Dst 104.54km / Tm 4:24:25 / AvSpd 23.7km/h / MxSpd 56.2km/h / 1728cal

AvHR 136bpm / MxHR 195bpm / AvCd 72rpm / Ascent 1056m

 

ゾーン3/ 45:13 / 17km

ゾーン4/ 28:12 / 12km

ゾーン5/ 44:47 / 21km