megane☆TIME

TIME乗りなのです

RXRS/ユーラス

土曜日

(先々週以外で)久しぶりに土曜日に走った気がする。

精華町をぐるっと。消耗しないように押さえたつもりだが、ゾーン5が6分。

 

Dst 27.65km / Tm 1:14:29 / AvSpd 22.3km/h / MxSpd 48.3km/h / 546cal
AvHR 136bpm / MxHR 177bpm / AvCd 75rpm / Ascent 368m

 

日曜日

開橋。人多めで20くらいはいたか。

無論、最後の組で。和束まではトントンとローテ。和束以降、先頭交代後に脱落しそうになりながらもなんとか耐える。集団のペースが安定していたのに救われたかな。

今日は盛況(?)な湯船MTBを尻目に集団から脱落。でも悪い位置じゃない。

力つきたので朝宮のショートカットでお先に…。しかしR422入ったところで追いつかれ、ゆったり走。

途中、頭くらくらしてちょっと休んでいたので大石に着いた頃には集団が丁度出発するところ。

そのすきに(?)ゴルフ場ロングを先行。1段目前にして上位組集団に捕まる。

以降、前後に数人。悪くないゴール。

 

山城で少し休んで一人打田練、のつもりだったが…

途中GOUREN集団を発見。合流して練習会再開。打田で逃げ開始。

途中まで調子よかったがくっそ速い数人から逃げるのは無理。鳥谷池前でUターン。

帰ろうと思っていたけど高船方面へ向かう集団について行ってしまった。ムチャシヤガッテ…

最初の下りの登り返しで脱落。それでも170bpmくらいを維持。ピークのグラウンド前でようやく電池切れ。

不思議なくらい調子良い。ゾーン5こんなに稼いだの初めてじゃないか?

 

Dst 107.2km / Tm 4:26:59 / AvSpd 24.1km/h / MxSpd 55.6km/h / 1974cal
AvHR 143bpm / MxHR 187bpm / AvCd 76rpm / Ascent 1431m

ゾーン3/ 53:17 / 18km
ゾーン4/ 26:15 / 12km
ゾーン5/ 1:15:17 / 32km