megane☆TIME

TIME乗りなのです

今週のお題「2013年に買って良かったもの」

はてなお題。

HTC One

型遅れのHTC Sensationに代わり投入したSIMフリー端末。

(本当の便利さはiPhone4Sとの2台併用にありましたが)

今年1番といえばこれ。SIMはiPhone側ですがWiMAXルータがある限り使用はこちらのほうがメインだったくらいです

 

Dell Latitude10

Windows8タブレットです。

夏場は部屋の気温上昇を抑える役目を果たしましたが

思ったよりお絵かき端末として使えず(UI的な問題、本人の調子も含めて)

艦これや起動してすぐ使えるWindows機として細々と使っているくらいです。

持ち運びも少ないのでMBAを買ったほうが所有欲的な意味でよかったかもしれない。

これのどこが「買って良かったもの」なのか。悪いが消去法だ。

 

とまぁ、他にもCANONのコンパクトプリンタや3DSも買っているのですが「ベストバイ」と言えるほど使っているわけでもないので除外です。

今年は物欲がなくてあまりものを買ってないしね…

 

 

え?なんですか?

きこえません。

(今年は個人的にアイマス躍進の年でした。ヲタとして腰を落ち着ける場所を見つけられて満足なのです)