megane☆TIME

TIME乗りなのです

ダウンそして復活

RXRS/ユーラス

WH7801はリム消耗のためRA(通勤バイク)に。走りが軽くなった。

土曜日

軽く近場。傍示通れるようになってた

Dst 34.13km / Tm 1:39:46 / AvSpd 20.5km/h / MxSpd 47.4km/h / 594cal
AvHR 135bpm / MxHR 179bpm / AvCd 64rpm / Ascent 560m

ゾーン5/ 12:15 / 4.2km

 

日曜日

VIVA練先回りアンド和束先行。思ったように体が動かない。

170bpmあたりからの持続力がなくてすぐにへばる。とりあえず湯船まで来たがスタミナも消耗したので和束ローソンで休憩、直帰…

Dst 97.19km / Tm 4:21:46 / AvSpd 22.3km/h / MxSpd 46.7km/h / 1445cal
AvHR 129bpm / MxHR 193bpm / AvCd 65rpm / Ascent 975m

ゾーン3/ 1:02:56 / 24.9km
ゾーン4/ 35:33 / 13.4km
ゾーン5/ 12:43 / 5.2km

 

月曜日

やばい、どんどん調子落ちてる。原因が分からないのが非常にまずい状況であった

Dst 23.26km / Tm 1:19:03 / AvSpd 17.7km/h / MxSpd 45.7km/h / 419cal
AvHR 125bpm / MxHR 177bpm / AvCd 55rpm / Ascent 456m

ゾーン5/ 6:23 / 1.2km

 

水曜日

火曜日はあえて休み。温存したけど今日もだめかなーとお昼すぎ横になって15分。

目がさめると急に体が軽くなった気がして走りにいく。

傍示、ぐりぐり踏む。問題はこのペースがどこまで続くか。

大正池、向かい風なのでタイムこそ25分を過ぎたがまだまだ調子がいい。

和束で休憩。元々ここから帰る予定だったけどいけるのではと交番経由から鷲峰山。

ハイペースを維持したまま頂上までいけた。裏犬打を下りR307

すっかり暗くなったので和束からノンストップだったが、休憩を挟んでいればまだまだいけたかも。

よく分からないまま調子が悪くなって、よく分からないまま調子が最高潮に戻った、

よく分からないシルバーウィークだった。

 

Dst 83.02km / Tm 4:12:13 / AvSpd 19.7km/h / MxSpd 56.6km/h / 1765cal
AvHR 143bpm / MxHR 183bpm / AvCd 64rpm / Ascent 1754m

ゾーン3/ 53:26 / 19.2km
ゾーン4/ 30:26 / 9.0km
ゾーン5/ 1:13:28 / 18.4km