megane☆TIME

TIME乗りなのです

りせっと!!

4~9月くらいまで腰痛が続いていたのだけどそれと並行するように、原因不明の不調に悩まされてきました。

傍示の登りなどで5~10分負荷をかけると頭痛(のようなもの)が襲い、ふらふら状態と眠気で1日で20~30km走るのが限界でした。

さらに不眠のような症状と起床後の体の重さで日常生活にまで差し支えそうなレベル。

どうすることもできないので手始めに仕事での定時帰りを徹底(丁度仕事がゆったり期間に入った)したところ不眠が軽減され、生活リズムが戻ってきました。

続けて早く寝ることを徹底し10日ほど、ようやく壁を突破しました。

 

RXRS/ゆ

ここ最近は傍示を登っただけで頭痛とふらふらで、だらだら20km走って終わり、だったのが今日はそれが来ない。

これはいけるかも、と大正池にまで来てしまいました。

症状が緩和されたとはいえブランクがあるので30分切ることを目標にスタート。

高い負荷を維持しても前のようにダウンしない。が腹筋と腰が痛いです。それでいいのです。ここからは練習すればどうにでもなるので。

29分4でフィニッシュ。

ライトを持っていなかったのでまっすぐ帰ってきたけど、補給があればもっと長く走れた。

全身が疲れてはいるがこの感覚久しぶりだわ…がくっ

この状態を維持できれば、元の生活…というかGOURENにも戻れるかも。

 

Dst 60.98km / Tm 2:48:41 / AvSpd 21.7km/h / MxSpd 47.4km/h / 2063cal
AvCd 66rpm / Ascent 915m