megane☆TIME

TIME乗りなのです

木津川マラソン

山城大橋までRAで移動。

思ったより暖かい。中にハーフパンツはいてきてよかったー。

現地でskinsのタイツ購入。ジャージは自転車用だが

レーパンを使うと股がこすれるので使えそうで使えなかった。

 

膝がもたなくなるのは分かっていたので2時間半以上の列に並んでスタート。

5キロくらいまでキロ5分前半ペースでどんどん追い越す

7キロで違和感

14キロから痛みが無視できないレベルになってペースダウン。キロ7分ペースでゆるり

しかし18キロくらいまでくるとなぜか痛みがひいてきた。

足は耐えられる。ならばとラスト1キロは心肺の限界まで全力!

手元のMOTOACTVでは2時間10分を切れた!前回より10分の短縮。

痛みも少ない気がする。

  • Duration:2:09:05
  • Distance:21.37 km
  • Avg. Pace:6:02 min/km
  • Cal. Burned:1426

この好成績(?)はマラソン大会からだからこそ。一人ではこうもいかない。