megane☆TIME

TIME乗りなのです

シマノ鈴鹿1時間45分エンデューロ(?)

RXRS/carbon50

やんわりと風邪です。

雨がぱらついていたしやめておこうかと思ったけど急に思い立って出発。

インターミディエイトはパス。2時間だけ参加する。

 

JR関西本線は乗り換えの電車が少なく、到着時間がギリギリ。

急いで鈴鹿サーキットへ。受け渡しなど済ませてピットに入ったのはスタートから約10分後。

開始しばらくして後ろから先頭集団が来る。直線なのに落車おきてました。

4,5週して力尽きてくる。

しばらく休憩と補給。元気になったので再スタート。

だんだん調子は上がってきたが所詮風邪。

どこの集団にも乗れないので左側で終始単独走行。どれだけ追い越されたかな。

たまに雨がぱらついていたものの支障は無し。涼しく快適でした。

およそ1時間45分。完走…といえるのか。

ところで、走ってる途中に気がついたのですがゼッケンつけてセンサー忘れてました。

センサーはインターミディエイトの袋に入ってたんですね。2時間エンデューロの袋だけ開けてそのままでした。

走ることが目的だったので別にいいのですが。

 

終わったらどこの売店も閉じており何も食べられない。なんで…

暗くなる前に会場をあとにする。

ここからが地獄だった。ちょっとくらい大丈夫だろうと何も買わずに電車に乗ったが

食べるものがなく疲労もあって2時間半生死の境をさまよう。駅に降りれば次の電車はないかもしれない。

加茂で降りてようやく食べ物にありつける…。

レース中より帰りのほうがやばかった。

 

ドジっ娘は遅れてやってくる。

 

Dst 76.78km / Tm 3:01:44 / AvSpd 25.3km/h / MxSpd 56.6km/h / 1397cal

AvHR 146bpm / MxHR 188bpm / AvCd 71rpm / Ascent 657m

 

ゾーン3/ 52:50 / 24.4km

ゾーン4/ 43:35 / 19.9km

ゾーン5/ 31:53 / 16.4km