megane☆TIME

TIME乗りなのです

アウター縛り練

大正池が通行止め(のはず)なのでソロでVIVA練コース。

最近パワーカーブを更新するのにはまっていて、10~50分付近はヒルクライムで塗り替えたので2時間程度を目標に。

3時間ノンストップで走るつもりだったがbrytonのマウントがねじ切れてしまったようなので対策に少々手間取り。

木津から猿丸まで信号待ち以外ほぼ止まらず180~200Wをキープ。

湯船あたりで家を出てからずっとアウターしか使ってないことに気づいたので最後まで52T縛りで走りきることにした。強度的には練習会してるみたいだ。

 

↓の六甲の記事を書いたあと、ちゃんと調べると最速は50分じゃなくて47分台だった。

目標は続けるけど欲しいモデルも見つからなかったのもあり、新車プランは一端白紙かな。せめて太タイヤの安定感だけ欲しかったけど(TLによる低圧運用で満たせないか後で試してみたい)。

RXRS自体が既に軽量なセミ・エアロのハイエンドクラスのバイクので余程のことをしないと改善のしようがない。なら当面は無理しなくていいなと。

 

Dst 104.4km / Tm 3:50:00 / up 1,154m / Ave 169W 27.2km/h

100k1000m超えでAve27なんて初めてか?