megane☆TIME

TIME乗りなのです

RXRS/無印

 

先週土曜日

肺炎でまたリセットされたのでゆるやかにスタートアップ。

和束をぐるり。

日曜日も適度に走るつもりが、疲労が残ってしまって休み。

Dst 72.39km / Tm 3:35:02 / AvSpd 20.2km/h / MxSpd 59.4km/h / 1354cal
AvHR 134bpm / MxHR 182bpm / AvCd 70rpm / Ascent 1056m

 

 

今日

昨日休日出勤したせいで家を出た時点でぱっとしないお疲れモード。

10分近く早めの山城スタート。

しかし思ったより疲れの影響はなく、むしろ調子が上がりつつあり

集団に追いつかれることなく24分台で大正池を乗り切る。

これはいけるんじゃないかとあえて和束で集団を待って一緒に出る。

が、やはりきつい。集落前で切れて2人、3人で走る。

そのままの勢いで湯船を通過…しかしここで脚が終わった。

それ以降パワーが戻ることなく実質解散。

大石で休憩を終えた集団に合流しましたがついていけず。

 

リセットを乗り切った?それともこれ以上下がりようがないのか。

 

Dst 92.73km / Tm 4:00:45 / AvSpd 23.1km/h / MxSpd 51.2km/h / 1579cal
AvHR 139bpm / MxHR 191bpm / AvCd 71rpm / Ascent 1157m

ゾーン3/ 45:43 / 16.5km
ゾーン4/ 11:03 / 4.7km
ゾーン5/ 54:58 / 21.8km