megane☆TIME

TIME乗りなのです

ご、GOUREN

ここに書いてない間のこと。

去年は近場の練習中に飛び出してきた狸(?)とぶつかって腕から胸のあたりを軽い骨折なんかもしたけどだいたいは遠くに行かずほとんどzwift。

年末くらいから空腹に耐えやすい身体になっていることに気づき、軽い気持ちでダイエットを始めたところ、70kg以上あった体重が今では58~59kgくらい。

室内に慣れすぎて50kmくらいで身体がバキバキになっていたところ、春先に外に出るようになってから体重減の効果で登りが急に楽しくなったり調子が上がってきていて、そういえばGOURENどうなったかなとサイトみたら再開のお知らせを見かけて急遽参加したのがイマココ。

大正池で先行してパワーメーターを見ながら200W前後をキープ。結果、23分15というここ数年ではベスト。

和束を出てからは補給が足りなかったか、130Wくらいしか出せず失速。即効性のありそうな補給食探しておこう…。

あとはいつものコースをトレース。いくつかコンビニ潰れちゃったしみんなどこ行ってるんだろう。

 

99.14 km
距離
4:29:17
タイム
22.1 km/h
平均速度
1,463 m
総上昇量